裏切りは、罪だ

.hack//Roots オーヴァン
裏切りはダメ、絶対!
今日のひとこと
まだまだクロイズ、刹那まで勘違いで対象に迷惑を・・・、あと誠君は世界より言葉の方が好きだったのか、言葉を裏切っていた罪悪感とエロ行為のため世界と付き合ってたと、やれやれだな。
それにしても言葉はいい子だな、言葉BADのエンディングに行きたくないんだがどうするか、まあやるけどさ。
世界は、基本的に優しい子なんだろうけどあくまで自分に利害がない範囲での優しかな、それは普通の人としては正しい感性で、刹那とか言葉とかの相手を優先させるのは生物としては間違っているともいえるが、だからこそ愛おしい。
世界は言葉と関わらずに誠に告白でもすれば何の問題もなかったかもしれんのになぁ、なんたって誠君は流されやすいからね。
紙袋をかぶってバールのようなものを持っている男が目の前に現れました、どうしますか?戦う、逃げる、召喚魔法(110)。
ありのままに今起こった事を話すぜ、俺が主人公だと思っていた男が実はメインヒロインだったんだ、何言ってるのかわからねーと思うが俺にもわからなかった頭がどうにかなりそうだったぜ、ヤオイだとかBLだとかそんなチャチなもんじゃねえもっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜwwwゆうはある意味言葉・刹那クラスだな。
ああ、とうとう死人発生したな、ゆうDAEDエンド、姉DAEDエンド。
エンドは全部出来たみたいだがリプレイが一個、ルートマップも一個残ってるけどまあいいか。
最終ランキング1位言葉2位刹那3位心・踊子5位路夏6位七海7位光8位恭美9位八江10位真奈美、ゆうは特殊すぎて順位に入れられないがあえて入れると3位かな、11位以下は特に差がないな、世界・乙女・可憐・一葉・二葉・愛が暫定11位それ以外が17位?か、言葉と刹那はサマイズ時点で同点だったから、今回は刹那に焦点が当たってないからなぁその辺で差が出たな、勇気は微妙だな最終的には55点かな。
近親フリーのオーバーフローにしては勇気と知恵のシーンがなかったのは意外だった絶対にあると思ってたし、むしろ知恵と桂父は何なんだ、店長とトラブった桂父は二喜と援交して去っていくしな。
リプレイで一番多いのはゆうだった、流石はメインヒロインwwww
ルートマップの最後の一個を埋めるためにオートで何周かしてみたが全部闇に堕ちたて埋まらなかったのであきらめた。
クロイズはこんなとこだが、勇気と路夏がどうなるかより、言葉が幸せになれるかのほうが気になってしまったな、それはある意味シナリオとして失敗なのでは?とも思ったがまあおおむね楽しめたかな。