君はスーパー馬鹿ですね

スクライドより君島邦彦
↓のやりながら何度言ったことか。
今日のひとこと
クロイズ再開、これはもう勘違いデイズに変更していいよ、物語の八割は勘違いで進みます、名前を聞かずに聞いた話を勝手に解釈して間違って他人に伝える、その話を他人or勘違いされた当人は信じてしまう、というのが何度も続くとかさ、お前らもう少し情報の真偽をちゃんと確かめろと言いたい、本当にも君等はスーパー馬鹿ですね。
ああそれと忘れてたことが、心ちゃんを忘れてた、心ちゃんが3位で路夏が4位な、さらに違った踊子さんが4位、いや3位タイで路夏が5位だ、踊子さんはあれだ凄い可愛い。
そして今日の主役花山院恭一、面白いキャラではあるがさ、こいつは許さないぜ、心ちゃんを狙ってると言いやがった、ああ殺したいなぁ、でも面白いキャラではあるな。