お前は選ばれし者だったのに!

スターウォーズ シスの復讐 オビワン
CMでしか見てないんだけどね、闇に堕ちたというと浮かんでくる。
今日のひとこと
クロイズのシナリオがまだ89%だったのでもうちょっとやってみたが、恭美のあたりで展開がひどい、七海に会いに行くって図書室から移動したのに恭一を探すことに変わってるし、恭一と会って帰った小学生たちが図書室に戻ってきてるし、図書室から中庭へそして図書室へ、なんかぐちゃぐちゃだがもしかしたらこれはロードなどでフラグが壊れてるからなのか?
ルート全部で94%まで来たが、探しても見つからないので未ブロック早送りOFFにして最初からオートで流してる、運が良ければ止まるからな。
あとはいまさらだがCross Daysラジオを聞いてる。