構いません、発射しちゃいましょう

フルメタル・パニック?ふもっふよりテレサ・テスタロッサ
何をだ?魚雷だろうか、だがえらい軽く言ってたな。そういや原作は高校の図書室でふもっふ側を読んだだけだな、アニメも1期は途中から見れなくて最後だけ見たんだったな、ふもっふと3期は見たけどラストで宗助が覚醒して原作読もうかとも思いながらも結局買ってないなぁ。
かなめもヒロインっぽく見えない男前すぎる、テッサは可愛い超可愛い、あとゆかなボイス好きだしね、というかテッサがゆかなだったのか、いや違うかミカとかもいたしな。
今日のひとこと
久しぶりにラーメンを食いたくなったのでネットで調べて行ってみたが、美味かったけどもういかないかなって程度、そこに行くなら新しいとこ探すよってさ、以前住んでたところには何回も通うラーメン屋があったんだがなぁ。