優しいあなた、優しくない人は憎いでしょう。そう殺めたいほどに。

MADLAXよりマーガレット・バートン(予告)
唐突に浮かぶシリーズ、そういや最近見たはずなのにこのシーン見てねぇと思い調べたら予告だった、俺の記憶だとレティシアの声で再生されてるんだがどっかにあるのか、記憶違いか?
今日のひとこと
なんとなく読んでるSSは重なるなぁ、最近はナルト系をいくつか読んでる、エヴァ系読んでるときはエヴァ系ばっか読んでるし、KANONとかAirとかも、そんなもんなのかな。
ちなみに読んだのは某理想郷にある小池さんとヤオ子、SSで声を出して笑えるのはなかなかの良作、だがナルト系トップは早坂宮崎さんだな、しかし3年くらい?更新なくて久しぶりに読みなおそうとしたら消えてたという悲劇、まさか消えるとは思わなかったからなぁ、保存しとけばよかったなぁ。