修正パッチ、3G!

エロゲーが終わらないより
サマイズ、凄いよね
今日のひとこと
CrossDaysはじめました、なんていうか俺としては主人公足利勇気君は微妙だ、姉に頭が上がらない割りに言葉に対する言葉遣いにむかついたのが最初の印象・・・最初の印象ってなにか言い方なかったっけ?ファーストインプレッションって違うよな、あった第一印象だ、出てこなかった5分かかったぜ、まあいいや、ともかく第一印象は15点である、それに前主人公伊藤誠君もいるしね、主人公は格好良ければ良いほどに良い、それはつまりもてればOKということだ、あの誠を主人公として認めフォローしてる側に回ってるのはその辺かもな。
路夏と出会い始めてはまあ悪くはないかな、ふむヒロインとして路夏と二喜をゲットとしてちょっと点数上げて30点。
で今ラストまでいきましたが、うん、闇に堕ちました、えへ、まああれだ路夏を勇気と誠のどっちとくっつけるかっていったらねえ、でもいくら主人公といっても許されざることもあるよ、このときの誠とかね、ヒロインを幸せにできない主人公など必要ないってことだ。
ENDがかぶると勿体無いのでこっからは攻略サイトを使用することにしました。
とりあえず一つ終わっての感想、スクイズはアニメが先でしかも最終話を最初に見た、主人公はヒロインにさされて終わるアニメはなかなか無いぜ、そっからだったせいかあの性格の割りにゲームをやってるときに感情移入度が割と高くて、世界はともかく誠と言葉が可哀想な時がちょっとつらかった、サマイズの場合は刹那だな、クロイズは勇気君がどうなろうと特につらくないので笑ってみてられるな、路夏は世界ほど嫌いじゃないけど言葉ほど好きでもないってとこああでもこの世界でのランキングで言えば言葉と刹那はタイ1位だが路夏は3位かな、あとは少しはあったけひどいイジメがある訳でもないし、今のところ誰も死んでないので、まだ笑ってられるレベル。
あれー?また闇に堕ちたぞ、あれー?全然ルートに入らない、修正ファイル当ててるし何でだ?ほかに攻略サイト無いしなぁ、ああもうスキップするとエラーで落ちるし、どうも特定のところでスキップすると落ちるみたいだな。
だめだ進まねぇ、二時間近くやってるのに闇に堕ちるか、スキップ時にフリーズして落ちるかのどっちかだ、なんかロードだとフラグが壊れて進まないとかあるらしくて最初からだから時間かかるなぁ。
違うルートにも入れたがなんか疲れた、というか攻略と選択肢違うんだがミスったか?とりあえず他も試して間違ってたらしらみつぶしかぁ、厄介なのは選択肢で止まってくれないってことなんだよ、無回答で先に進むからよそ見できないしさ。
・・・オール無回答を試してみたがやっぱり闇に堕ちた模様。