だからどうした!

式神の城Ⅱよりニーギ・ゴージャスブルー
これは最強の言葉だと思う、どんな無理も無茶も押し通すそんな言葉、ニーギだけじゃなくてどっかの伊達と酔狂で革命している中将さんも同じことを言っていたが。
今日のひとこと
神殺槍はマッハ500らしいな、仮に音速を秒速340mとした時、500倍で170000mつまり秒速170km、最大射程の13kmは0.08秒以下である、うん、ギンは敵の前に出てくる必要ないね暗殺専門でOK、それと一護はギンとの距離はどんなもんなんだ?仮に170mとあったしても0.001秒(千分の1)、会話できるなら17mぐらいなら0.0001秒(万分の1)での攻撃を一護はかわせるのかよ、初速と加速があるんだろうか?あくまで最高速がマッハ500てことで初速はそこまではないとか、なら余計に敵の前に出てこないな、10kmくらい離れた位置から突き刺せばいいもんな、しかも誰かが戦ってる所に援護で打てば確実じゃん、これはちょっとやり過ぎの能力になっちまった感じだな、槍だけに。
・・・・・・すまん。
あとこれで普通に戦ってギンに勝っても微妙じゃないか、不意打ちされてたら勝てない相手だったとかさ、つまりギンの愛染裏切りフラグなんだろうか?