大切なのは、弱さゆえの向上心

フルーツバスケットより草摩由希
弱いことは罪ではない、だが自分の弱さを知っていて何もしないなら罪だと思っている、まあ俺も努力出来てるわけじゃないけどさ。
かれかのと違って読んだのは2回かな、今日読みなおしてるから3回目、まあアニメが先だが、フルバだと透君が一番好きだが、男だと、はとりかな2位は紫呉だなアニメだと黒さは微妙だったが原作は真黒ですね、黒いのは嫌いじゃない、はとりとかなのくだりには泣いたことがあったような気がする。
透君は俺的ランキングベスト5に入る、夾や由希が主人公だったとしても文句がでたかもしれん、フルバ世界にトリッパーSSを書いたことがあったりなかったり、とりあえず燈路は全力で殴り飛ばそうとか妄想がすぎるのでどこにも出したことはないけどね。
透君は可愛いよね、優しいというか、優しくなれるというか、あと声がいい堀江さんなのでww
今日のひとこと
トリッパー=俺で書いてるのでトリッパー系は恥ずかしくて出せない、フルバ以外にもゼロ魔・りりなのとかね、サイトは結構好きなんだがちょっと馬鹿だろ、ホントにバカだな、もうバカバカってくらいの馬鹿さ加減がどうにも気に入らなくて俺召喚ならありだなっと、CCさくらは書いてない、書いてた当時はSSでしか知らんかったので。