山よ!銀河よ!俺の歌を聞けー!!

マクロス7より熱気バサラ
そういや最近スパロボをやってないな、第3次αが最後か、まあもういいかなって感じだったし。
歌はいいよな、カヲル君じゃないけど心を潤してくれる、嫌な気分のときでも歌ってれば発散出来る、歌はいいよな。
今日のひとこと
俺は自分の才能が1以上だとは思っている、ただ1.2くらいだろうな、常人よりは優れた才能はあるが天才ではない、俺は面倒くさがりだから努力とかは苦手だ、今まで俺は努力を最低限に抑えてなんとか乗り越えてきた、才能だけではなかったが努力に払った時間は人より少なかったことは才能に対しての自信でもある、だが今はマズイというのはわかっている、ここからは努力なしでは上にはいけない、せいぜい1.2倍程度の才能では相応の努力が必要だ、能力が高くなるほど基本数値は意味をなくしていく、努力が必要なのはわかってるんだがどうにも動けんのだよ。
俺は今一番欲しいものは、生きる目的が欲しい、夢でもいい、女でもいい、俺が心から欲しいと思える何か、そんなものでもないと俺は努力が出来ない、金が欲しいとかじゃあ弱いんだ、月8万も残れば1年で100万近くはある、俺は1年で100万も欲しいものはないからな。
俺の生きる目的が見つかれば、そんな幸運があればいいんだけどな。