人の想いはすべて特別さ。 それがどんなに矮小であろうと、崇高であろうと。 違いなど、ありはしない

.hack//G.U.よりオーヴァン
以前のが気になって確認したらあった、この一撃にはあるけど喜びもの部分は声がなくなってるだけでシーンはあるんだな、えっと声も入れればいいじゃん、なんで入れないの?まあ感傷的な部分としては入れないのもありかと思うけど。
んで今回の、主人公全否定?あんたは特別じゃないんだに対して、まああんたはの限定に対して全てで返してるから全否定ではないけど、舌戦に弱い主人公だな、見直した限りじゃほとんどいいように言われっぱなしじゃないかハセヲ君。
あとハセヲを見てて思った感想が一つ、シン・アスカに似てないか、途中までは特に、いうなればちゃんと成長したシン・アスカ
今日のひとこと
結局AIDAてなんだったんだ、linkやればわかるんだろうか?