じゃあたとえば、俺がプリムラに[お兄ちゃん]と呼ばれたときに感じるこの名状しがたい高揚感は果たしてドーパミン由来の症状なのかフェニルエチルアミンによるもなのか、お前どう思う

俺たちに翼はないより針生蔵人
俺はドーパミンだと思う、ん、いや両方出てるんじぁね?
そうだな、萌えも一つではないってことかもしれないな、可愛いと奇麗の様な違いが萌えの中に存在するのだとしたら、そもそも萌えは最近作られた言葉なのだからまだまとめきれていない感情を総じて萌えと呼んでいるってことかもしれないな。萌えは一つではないつまり新しい言葉が必要になってくる、そう「蕩れ」だ。戦場さんの怒りに対して激怒といった上位の意味ではなく可愛いと奇麗の違いのように、萌えるなぁとか蕩れるなぁとか使い分けていけばきっと分かる日も来るのではないだろうか。
・・・うん、ないな。書いていて思ったことは、一言でいえば興味と言っていたが、間違ってはいないがさらに突き詰めると好きってことだよな。好きに対して愛してるとかあるように萌えがあるのだろうか、好き・愛・萌え。ふむ、となるとだ好きが好意100%だとすると、萌えは好意80%に絶望20%ってことかな。絶望じゃなくて諦観、悲しみそんな感じかもなぜなら萌えとは決して叶わない想いだということを・・・
ごめんこれは俺だけだったかも、萌の重さも人によって違うからな、二次元に行けるなら命だって懸けるレベルのオタクとリアルで生活を持ってるオタクとじゃ重さというか、感じ方が違うと思う、というか違わないと駄目だな。
・・・・・・・・・・・結論、わかりません。というか途中からわけわかんなくってる。
今日のひとこと
趣味に貴賎はない・・・ただしイケメンに限る