本当に大切なことは、頭じゃなくて魂に刻み込まれているのよ!

生徒会の七光より桜野くりむ
ようやく読めた、アニメイト久しぶりだったなぁ
七巻も相変わらず楽しくて何より、残響死滅とかO型のあなた・・・とかね、あとは「掃除に使うだけだよ」をタイトルにいれようかとも思ったんだんだがわけが分らんだろうからやめた。義妹は破壊力が高すぎて扱いづらかったのでここでは保留、タイトルだが明日香の「たーのしっ」でもよかったがあくまで名言重視で。まあ今回の名言は正直微妙なのも多くてな、他の巻のもっと好きなのもあるんだが今回はあくまで七巻用。
今日のひとこと
人ってさ寒い中にずっといると寒くなくなってきて、意味も無く楽しくなってくるんだぜ。
・・・あれが脳内麻薬なのだろうか?