僕と契約して魔法少女になってよ

魔法少女まどか☆マギカ キュゥべえ
だいたいはこいつのせいだが、こいつがいなかったらマミは事故で死んでいたわけか。
ヴァイオリンの男はどうでもいいが、いや、むしろ・・・
今日のひとこと
なんだろう、これ。
可愛いか可愛くないかと言ったら可愛い。
面白いか面白くないかといえば面白くない。
なんで流行った?(3話時点)
あれかな、前情報があるせいかな。
いや、引きつけられるものは確かにある、見入ってるな俺。(9話時点)
・・・うん、凄かった。(最後まで)
でも、なんだろう、もやもやがあるな、さやか死んでるじゃねえかとか、他の魔法少女もその内ってことだとか。
そもそもラストシーンはなんだよ、頑張ってじゃねえよほむらのソロプレイになってるじゃねえか。
もっと、なんていうか、あんなに辛い日々だったんだから皆に、特にほむらには幸せな結末にして欲しかった。
・・・二期には期待できねえな、二次に期待しよう。
まずはファイヤーヘッドさんのSS回収。