勇気ある誓いと共に、進め!

勇者王ガオガイガーFINAL 獅子王凱
そしてFAINALも見終わった。
結局、凱達は地球に戻れなかったんだったな。
まあ最後にナレーションでフォローされてたけど。
あとはどこかのサイトで読んだがガジェットツールにギャレオリアロードなるツールがあるらしい。
ギャレオリア彗星と同じくES空間を作るツールではないかと。
・・・見つかった、いいなぁこの展開、でもさすがにもう続編は無理だろうなぁ。
あ、あとエヴァとのクロスSSもあったな、自分たちのためでしか戦ってなかったネルフと違い、純粋に人々を護るために戦ってきたGGGがいて嬉しかったとか何とか。
今日のひとこと
勇気、か。
俺に足りないものは、それは!情熱努力勇気忍耐気品優雅さ勤勉さ!そしてなによりもーー!速さが足りない!!
ってところかな。