GGG憲章第5条125項!GGG隊員は、如何に困難な状況にあろうとも、決してあきらめてはならない!!

勇者王ガオガイガー 大河幸太郎
久しぶりにガオガイガー、いや懐かしいってレベルだけどな。
まあFAINLがあったから懐かしいってほどでもないのか。
それでも5年か。
勇者ね、勇者シリーズはあとマイトガインも好きだったな。
今日のひとこと
ついでにハンターハンターなんかも読んでいたんだが、グリードアイランドのゲームがあることを初めて知った。
PSの実は偽グリードアイランドのゲームはやっていたんだが、WSCで2003年に出ていたらしい。
ちゃんと原作どおりカードを集めるゲームのようだ。
二週目特典、ゲンスルーと組めるとか。
超やりたくなった、でもWSCがどこにあるか不明、誰かに貸してなくなったんだっけ?