熱い…熱いね、身体も心も…

勇者王ガオガイガーFINAL ルネ
というかスパロボ
あるいは歌かな。
浮かんだシリーズ12。
熱い、熱いね、東方とかもだが集中するとなんでこんなに熱いんだろうな。
暑いではないぞ、熱いんだ、いくらあたたかなくなり始めてるとはいえ現在上半身裸だ、正確にいえばパンツと靴下だけだ。
何がこんなに熱いのか、モンハン始めましたー
3rdをね、やるつもりなかったんだがなんかガチャガチャしてみたくなって2Gでも起動しようかと思ったら、じゃあ3買ってくればいいじゃんと思いつき買ってきた。
開始して10時間ほど正直失敗したかもと思いかけていた、だって序盤は採取がメインで武器も防具も作れねえし敵もガチャガチャやれるほど強くないし、何より俺のモンハンスキルががた落ちしてて思いどおりに動かなさすぎる、雑魚に何回からぶるんだよとね。
だがレイアまで来てようやく始まったね、流石はレイアだったね、ほとんど攻撃出来ずに1死しちまったしね。
まあ、そのあとは様子を見て戦う基本戦法で苦戦もせずに勝ったが、熱くさせられたね。
今日のひとこと
覚悟が決まっても、思いがあっても、迷うことも調子が悪いことも気持ちがうまくいかないこともあるってことだな。
モンハン初めて5時間くらいたってから、やめようかというもやもや感をかかえていたよ。