そう、貴方は少し業が深すぎる

東方花映塚 四季映姫・ヤマザナドゥ
人の業、俺の業か。
生きることが罪なら、なぜ生まれてくるんだろうか。
ちなみに四季さまは種族が閻魔なんだね、種族と役職は違うんだろうか、小町は種族死神で役職は船頭だけど命を刈り取りにいく死神もいると、閻魔はザナドゥなどの地域のみが役職なんだろうかね。
今日のひとこと
あああああ、あとちょっとだったのに、コントローラーが逝った。
完全に使えないわけじゃないが、十時キーが押しっぱなしになる、押してる間隔が変で全然だめになった。
別のコントローラを使うも、慣れてないと微妙な操作って結構いやだね。
コントローラー一つでこんなに違うとは、東方シビアだぜぇ。