愛佳が今までしてきたことは絶対に無駄なんかじゃない。それを俺が証明してやる

ToHeart2 河野貴明
相変わらず思いつかないなぁ、そろそろ限界かも。
結構プレイしてようやく遭遇、こんなシーンも確かにあったね。
やたー、ムキー、これで勝ったと思うなよ、るー、とヒロインはあっさり出てくるのにな。
内容を忘れてるゲームを思い出すってのも悪くはないか。
貴明君はアレだギャルゲーの主人公でありながら女の子が苦手という矛盾した存在、しかもヒロイン数がかなりの多さになっている。
ある意味苦手なのに彼女たちのために動けるのは優しさの証拠ともいえるな、ただADのはるみルートは読んでられなくて飛ばしちゃったけどな、このへタレが。
イメージはないな本当に、存在感がないというか、どうしてもTH2ってことで浩之さんと比べてしまうからな、あとヒロインもかわいいし、あっ浮かんだ、善人ってのでいいな。
TH2はエロシーン飛ばして読んでたんだった、今見てみると結構エロイな、うん意外とエロい。
今日のひとこと
フォーチュンアテリアルを開始してみたが、微妙だ、なんていうかただの恋愛を見れなくなってるかも、イチャイチャしましたでいいよおまえらって感じに、ギャルゲー終了の時期なんだろうか。
まあ止めないけどね、生涯現役だ。