なまはげ狩りだな

とらいあんぐるハート3 高町恭也
晦日なまはげが多いいもんな、そりゃ退治しないと。
あいつらは割と動きが素早いからな結構大変だよな、命がけにもなるさ。
・・・すまん、ネタがなかったんだ。
てなわけで永全不動八門一派御神真刀流小太刀二刀術師範代高町恭也さんです、まあ以前にも出てるけどね。
原作の扱いにより不遇の主人公ともいわれてたな、フィアッセ以外のルートじゃあおいしいとこはヒロインの総取り、フィアッセの時も折半だしね。
恭也さんのイメージは守護、ちょっと考えたから無理やりぽいけど。
最強は耕一さんとかぶる。
達人というにまだあれでも発展途上。
剣士?飛針とか鋼糸って剣士か?
といくつかイメージがあったがどれもちょっとかみ合わなかったが、守護というのはぴったりだ。
趣味が盆栽と釣りということでイメージは爺さんとかでもよかったかな。
恭也さんの格好よさは何か、ふむ、あれだ、年に似合わないクールさと必殺技だろ。
直死の魔眼とかアンリミデットブレイドワークスとかは才能というか資質というかそういうものだけど。
まだ子供の時に自分の体を壊すほどの修練、そして事故により完成はなくなったとしても磨きつつけた剣技。
二つ名と必殺技はいくつになっても男のロマンなんだな。