葵ちゃんは強い!!!

To Heart 藤田浩之
ギャルゲー主人公限定でいってみようかと。
なんで一番好きな主人公の浩之さんからスタート、といっても浮かんだのがこれしかなかった。
もうだいぶ前だし象徴的なセリフってのは思いつかないんだよな、かったりぃは別の人の口癖だし。
俺的浩之さんのイメージは、一見ちょっと怖めの美形でやる気なさげに見える、でも実は凄い優しくて熱い人。
天才的な才能となでなでスキルの開発者、そんなパーフェクトな人物。
主人公至上主義である俺の基本となった最初の一人。
この人は本当に格好いいんだよ、そりゃもてるさ、SSのハーレム状態だっておかしくないさ、とね。
まあ原作よりSSの影響が大きいかな、藤田家のたさいシリーズとかが一番影響してるかな、俺の中で基本主人公はヒロイン全員とのENDだから。
追加、イメージを一言でいえば天才、この人にできないことはないんじゃないかなって思わせてくれた。
今日のひとこと
とりあえず何人出てくるか試してみようかな、もう100本以上はやってると思うんだが忘れてたり、イマイチだったりとあるはずだからな、あとエロゲーは無しの方向で、PC版とかという意味ではなく使用目的な意味で。