まだ終わりじゃない、ボクが終わらせはしない

.hack//Liminality ハロルド・ヒューイック
浮かんだシリーズ5
いや、なんていうか、心が折れそうだったんだけどね。
こんな程度でも立ち直るきっかけになるもんだよ。
今日のひとこと
俺に全力は合わないのかもしれんな。
久しぶりに全力全開といってみた、それは5の仕事に対してい10をぶつけ早く終わらせるつもりでいたんだよ。
結果を言えばいつもの5で行った時より遅くなった。
タイミングがひどい、せっかく効率のみを求めた俺が通常より速い行動でやってるのに、かみ合わない、2Fに上がれば1Fに呼ばれ。全速で往復し2Fに戻ったらまた1Fへほぼ連続で5往復、歩いてれば上る前に戻るだけで済んだのにねえ。
疲れてきたけど走り回って自分の作業分を片づけていたらフォローが出来てないと文句をつけられる。
まあ作業的に俺も誰かのフォローを受けるのだからフォローするのは当然なんだが、いつもの歩いてるのに走ってたら周りが見えなくなってフォロー出来ねえなぁ。
・・・ナニコレ、自分も周りもいつもより悪くなってんじゃん。
全力とかねえな、ねえよ。
ねえけど、やる気は折れなかった、何とか立て直せたからな。
せっかく戻ったものを失っちまうかと心配だったけどぎりぎりセーフかな。
あるいは失ったかもしれんが。