お前たちは幸せになれる。・・・・・・何が不服だ?

みんなが、いない。・・・僕たちしか・・・いない。
無理だ・・・・・・救えない。お前たちまで死んでしまう。
可能性はある。僕が、ナルコレプシーを克服すればいい。
無理だ・・・・・・そうしたとしても、鈴が足手まといになる。
お前一人ではどうにもならない。
あたしも、強くなる。
・・・鈴・・・
僕たちの心は、もう結束してるんだよ、恭介。
リトルバスターズ 恭介・理樹・鈴
ちなみに不服なのは萌将伝、なんで恋と愛紗があんな扱いなの。
そりゃ炎上もするさ。
恋まだかな、愛紗まだかなと待っていた俺になんて仕打ちを、不服だ。
あと本筋がないのも不服かな、せっかく三国合同なんだからそれで一本長いのがあればいいのに、その中に格闘大会も入れたりしてさ、そうすれば他のを日常パートとして分けて楽しめたのにな。
今日のひとこと
真恋の呉ルートラストにて、雪蓮がいない、冥琳がいないという気持ちが今回のタイトルの切っ掛け。
どっかのSSで一刀君が雪蓮の矢を回避してるのもあったな。
あと萌将伝は一刀君は蜀にいたのかな、ご主人さま呼ばれてるし。
そういや結局、愛紗とか特に対応してないみたいだがパッチで2、3話つけてくれんかな、いくらなんでも愛紗がないのはひど過ぎだろ、他のゲーム例えば俺つばアフターに渡来明日香でないとか、くどわふたーにクドが出ないとかしたら詐欺だろ。