背中合わせにあなたが知りたい

処女はお姉さまに恋してる2
気のせいだと思うんだが、千早の声がとらハのリスティやフィリスのように聞こえるときがあるんだが同じ人?
調べた限りじゃそんなことないし、そもそもとらハ3は10年前だし似てるだけかなとも思う。
比べるとそんなに似てないかなとも思うんだが、千早の声を不意にフィリス?リスティ?と聞こえるときがあってね。
結論はたまたま似てるだけ、最近とらハやったしね。
今日のひとこと
処女2は終わった、まあ面白かったねヒロインは薫子と雅楽乃が好きかな、あと史と淡雪とケイリ、香織理もってここまで来ると全員だった、あとはせめて優雨は入れてほしかった、あと初音も、陽向はそもそもメインの回がないんだが何でこんなひどい扱いなの。
茉清に沙世子にももうちょっと話を見たかったかな。