赤木の本質 それはまぎれもなく悪…!それも最上級最高峰の資質、ピカロ

アカギ
処女はお姉さまに恋してる2をはじめてるんですが、主人公をの印象がこれ、読む時は赤木を千早に変えといて。
特に10月の副会長とのシーンで浮かんできた、こいつは悪だ!と。
まあ、美少女顔の主人公は大好きですよ、千早とか瑞穂ちゃんとかなら普通にイケるしね、一組で二度おいしい。
処女2は今のところ決めゼリフは・・・あった次回で使うか。
今日のひとこと
真恋萌に俺つばAとバニブラと積んでいるせいでパルフェがねえ、全然できません、インスト放置は積んでるというのかな?
そして相変わらず眠い、処女2やってるときは落ちなかったけど。