ぱないの

偽物語 忍野忍
ようやく化物語も終わったな、あとは傷と偽は劇場版とかOVAか、あるいは二期?
猫物語も出るようだな、悪夢の様なゴールデンウィークか。
そういや神原をエロキャラ扱いしていたが、よく見たら暦君の方がエロいこと(セクハラ)をしているんだな、八九寺だけに限らず妹との歯磨きプレイとかな、本当に暦君はぱないの。
・・・どうでもいいが忍という字見ると必ず刃の下に心あり、ハートアンダーブレードと意識してしまうのは侵されてるのか。
今日のひとこと
久しぶりのギャルゲー、ショコラ。
メイドカフェキュリオ開店です、と頭に流れたので。
昔聞いたCMだろうな多分、んで積んであったのをね、ちなみにパルフェも積んでるからこっちはショコラが終わったらな。
ショコラはとりあえず一人クリアー、この主人公もモテ系か、出会って即効にフラグが立ち、8年経っても折れないという速さと強度を持っている、俺が好きなタイプの主人だがなんか失敗をやからしてるらしいな、さてさて。