・・・ヒーローなんか必要ねえだろ

とある魔術の禁書目録20 上条当麻
「俺みたいなレベル0が(略」、今回の説教相手は一方さんでした。
上条ちゃんは相変わらず能力の成長的なイベントがないと見かけてるんだが、微妙に捕捉されてたな、新たな上条メンバーになる予定?のレッサーは自分に同じ力があってもあの状況をクリアできないと思ってたし、戦闘時の思考力・計画力についてもあったな。
格闘はあくまで喧嘩スタイルで訓練などは受けてないってことだし、上条ちゃんの過去は本人の記憶が飛んでてわからないとはいえ特別何かあるわけじゃないのか、あるいは上条ちゃんの過去には何かあるのかも?1巻で神様の奇跡だって打ち消せるって言ったことがあったからな、例えだと思ってたが実は何かやらかしたことが?
小萌先生は上条ちゃんと過去に何かあったのではと推測している。
ふむ、雲川先輩もいるのか、確かに語り手ならこの人の方が合いそうだな、上条ちゃんは原石とは違うとの発言は何を知っているのか、にしてもキャラと複線多いな。
最後に、レッサーはかなりいいな、イギリス系の中学生とかいいよなぁ、ああこれだけだと犯罪者っぽい発言だな。
今日のひとこと
最近ラノベ読むのが遅くなってきてる、シャナとかゼロ魔とかも買ってあるのに読んでない、外で読めばいいかと思うが出かける時には持っていかない、禁書20は家で普通に読み始めたから読めたけど他はなんでだろうな、飽きたとも違う気がするけど一番近いのはソレなのかな?