筋肉は根性じゃ動かない

??? オリジナルが何だったかはわからなくなってしまった。
一生懸命だとか、やる気を出すとか言い方はいろいろあるけどさ、とりあえず事実ではあるだろう、精神論で体が動くわけじゃない。
だが同時に俺の言い訳でもある、きっと俺は、いやこの考えが浮かぶやつはかな、根性で動かなくなるほど動いたことはないと思うよ、まだ精神力で何とかなるさとも思う。
まあ、そんな限界ギリギリの話じゃなくてアベレージの話だから間違ってはないなんだけどね、やっぱ体力より効率ってこと。
今日のひとこと
最近ニコニコでいいMADが見つからない、実況で面白いのはあるんだが、さっき女装で痴漢にあうのか検証を見てきた、痴漢実況とかこの時間なのに吹いたよwww