超破壊拳(ビックバンインパクト)

HUNTER×HUNTERよりウボォーギン
ゴン・・・さんの影響でHHのSS(コックさん)を読んだので何かないかなと、いまいちぐっと来る名言がなかったので一番好きな必殺技で、ただこれってぶっちゃけ念を込めただけの右ストレートって言ってたが硬なんだろうか?でも念能力者相手に片手を掴まれてたし硬ではないよな、あれ?じゃあウボォーが硬で右ストレートだとどんだけだ、少なくとも最近のゴン・・・さんはともかくちょっと前のゴンの硬よりウボォーの通常念の方が威力が上だったのは、通常って言っても堅状態なのか、流で右手90とかなのかとか疑問は尽きない。何よりいまはゴンさんがな、なぜこうなった?
今日のひとこと
HHを知るオタクなら自身の念が何系か考えたことはあるだろう、もう一つ上になれば自分の能力を考えてるだろう、さらに上になれば燃える方の燃を練習し実際に念を使える様に努力しいるかもしれない、さらに上になればもう念が使えてしまえているだろう、残念なことに俺はせいぜい自分の能力を考えるくらいだ、理屈屋・マイペースは完全にあてはまってるのでたぶん操作系、短気でも大雑把でもないので放出寄りではないとなると、特質は無視するから操作のみで考えないといけなかった、まあ最初はどっちよりとかなかったから神字を込めた銃から撃ちだした念弾で何かを操作するとかね、放出なしにしてからは感情操作と感覚操作になった、怒りを煽れば戦闘時攻撃力は上がっても判断力は下がるだろうとかね、痛覚無視とかもありだろう、何よりエロイ方向に持っていきたかった、性感帯操作とかで痛みを快感にで強制ドMとかさ、まあメモリ上どこまでとかも無視してるので最優先はエロイのな、なんたってエロは最強だぜ。