中に誰もいませんよ

School Daysより言葉
嫌なことを思い出してしまった。
今日のひとこと
昨日の追加で気に入らない主人公が誰だったか思い出していくうちに思い出したくないことまで思い出してしまった。その名は沢越止、伊藤誠の父親である、ニコニコで見たのだが、主人公至上主義である俺に主人公のメインヒロインを寝取られるとか吐き気がしたぜ、もっともこの主人公も嫌いだし、このヒロインも嫌いだ。
ゲームやアニメってキャラに感情移入して楽しむものだと思ってるんだが、好きじゃない程度なら少しはいたが、嫌いと思う主人公とヒロインはこいつらくらいかな。ああラディシュの2かな空とりでるの方、俊が主人公の話は知らないから。
あるいはこいつらがいたから誠を嫌わずにいられるのかもしれない、だってさトリップ系のSSとかあるじゃん、こいつらを知った当時は沢越止を殺すためにこの世界にいけないかと思ったくらいだったよ、ほら理香だとか理沙とかさ。
ゲーム自体はやってないから細かい話は知らんのでWIKIってきたが止がりでるに去勢されたことについては歓喜、あとは空とりでるが結婚したが外で浮気して子供がいることを知った。やっぱりかい、りでるの相手は止だろうし空はりんだったかなシスプリもどきの、やっぱ三人とも、ああいや止は新でいいよ、あとの二人はどうでもいいや、こっちも嫌いだけど殺したいほど嫌いでもないし。そこそこ生きてろ、もれなく新でてもいいけどさ。