幼い、可愛い、少女!

化物語より阿良々木暦
この人もいいよねー、名言が多いんだ変なのだけじゃなくて、切っ掛けはアニメあの中途半端な感じに耐えられず原作を買ってきてしまい、奴らの販売戦略に乗せられた一人、というか俺のラノベは殆どそうだ、ハルヒにシャナ、ゼロ魔、生徒会、化物。
唯一禁書だけは同人からの影響だった、あの一言が書かれていなければはまるのはもっと遅かったのだろう。
この名言は次に書こう。
合法ロリって実在するんだろうか見た事ない、逆は見たことがるんだが俺が見たのがランドセルを背負った大人でなければ。
オタクもちょっと前と比べれば偏見も減ってきたと思うが、ロリコンの偏見は減らんのかな、むしろ悪化しているか?このご時世だと合法ロリという抜け道しかないか、そんな存在を見たことはないがね、逆はあるんだよ、俺が見たのがランドセルを背負った大人でなければ。
今日のひとこと
プログラムは思ったとおりに動かない、書いたとおりに動く(オリジナルにあらず)
というか2CHの名言だったらしい今知ったよ。