強く願えば、心から願えば、その人は生まれる本当の存在となる

みさきクロニクル みさき(小)
ダイバージェンスイヴとみさきクロニクルを見ました。
実はみさきクロニクルはリアルタイムで見ていたが、ダイバーの方は見ていなかった。
そのためか当時はストーリーがイマイチ理解できなかったわけだが、なぜか気に入っていたし、気になっていた。
7年前か、まあ推測だがはおっぱいかなと。
他にははみさきが俺のタイプだってことくらいかな、優しさと強さと弱さとそういう子が好き。
で、感想なんだが、結局のところ分かったと言えるほどには分からなかった、難しいなこれ。
まあそれでも作中の大部分は理解できたとしよう、でも最後がわからない。
キリとルクサンドラは死んでみさきは存在ごと消えた、なのにルブランやプリムは生きている?しかもよく見たら最後にキリとルクサンドラ復活してるし、あとみさきも復活した。
まあみさきはライアー少佐が頑張って呼び寄せたって感じだったが二人は何なんだ、別人?そっくりさん?
あとさらに良く見るとライアーのクローンのようなもをルブランが連れてきてるが、またこいつなんかやらかす気だろコレ、なのにWIKIには改編後の世界では歪んだ野望を抱いているような素振りは見せていないと書かれていたりと、改変後の世界についてわからなさすぎる。
今日のひとこと
ナイスおっぱい。
乳揺れは日本文化ってことだな。