”不公平”が 許せないからだ

パンプキンシザーズ アイス・L・マルヴィン
浮かんだシリーズ・・・4で。
貴族だから裁かれない
平民だから赦される
笑止
罪あらば裁く!
悪あらば斬る!
それが貴族でも平民でも 皇帝陛下であろうとも!
うん、格好いいね。
今日のひとこと
クドわふたー終了
わふたーとアフターはどういうことなんだろうな、あの繰り返した1学期と同じような世界なんだろうか。
でも、そもそもリトバス本編のクドルートは関係ないんだよな、あれはあくまであの世界ってことで理樹の成長のため現実とは違う展開になっていたんだろうな。
あれ、でもナルコレプシーは残ってたか、だとすると修学旅行はどうなったんだ?
つまり、そもそも事故とか起きてない世界なのか、んでクドと付き合い始めたと。
だとすると理樹は強くなってない?クドもテヴアに一度戻ったりもしてない?
で、わふたーとアフターはどういうことなんだ?