なんという失態だ、万死に値する

ガンダム00 ティエリア・アーデ
コミケ疲れました、ついノリで買わなくていいものまで買ってしまった、なんという失態だ、万死に値する。
欲しかったのも買えなかったのでついね、千早のカバー売り切れ早すぎだじぇ。
今日のひとこと
コミケから帰ってきてスーパーに買い物に行った時のことだが、すさまじい男を見た。
それは、娘二人を連れた父親、普通の親子に見えたそれは一瞬の後に俺は戦慄することになった。
・・・アホ毛が出てる、娘二人にそれぞれ違う量のアホ毛としか言えないような髪が上の方で結ばれてピョコッと出てるのである。
この親父、いやこの男は、否、この漢、只者ではない!
まあ、事実はわからぬもの、俺の勝手な推測にすぎないのだけどな。