夢だけど夢じゃなかった

となりのトトロ 芽衣
まあ、今は亡きうんこちゃんなんだけど、パワプロ8サクセスのヤツね。
死んではないけどいなくなっちまったなぁ、トリガー消えた記念にもう一度見てきたが、実況でいえば一番だったな。
今日のひとこと
眠りから覚める時、普通は目が開いてから起きるものだと思う、あと五分とかの話じゃなくてね。
そう、意識の覚醒とでも言うのかな、そう言ったものを目が閉じたまま起きたんだが不思議な感覚だった。
まるで死んでいたものが生き返ったようなそんな感覚、むろん死んだことも生き返ったこともないけど。
魂というのがあるのなら、一時的に魂が抜けていたのかもしれないとさえ思う、あるいは金縛りとか。