ふふふ・・・・・・ふははははははは・・・あーっはっはっはっはっはっはっは!!

よくある悪役の高笑い
一度は使ってみたいセリフで浮かんだのは「だが、断る(岸部露伴)」、だったが、これはハンターのSSでそんなシーンがあった影響で除外、まあ使ってみたいけど。
だが、断るを検索してたら「だが私は謝らない(烏丸所長)」を見つける、これもいいなと思ったが今知ったのは微妙と思い除外。
他にと思い考えてると「だが、それがいい(前田慶次)」が思い浮かぶ、ああこれでいいかと決定したが書くときになって原作知らないし、よく考えると使ったことあるし除外。
そして天啓、高笑い+悪役笑いだ!言ってみたいセリフとは趣旨がずれてる気もするがギリギリ範囲内だったので決定。
・・・文字にするのが難しい、最初は「ふふふ」より、「ふっふっふ」の方がいいか?実際に意識して発音してみるとこんな感じになったんだが。
今日のひとこと
ネギまの刹那がラカンふうに言うとだいたい1000くらいだとする、近衛詠春はまあラカンとの戦友ってことで全盛期なら10000くらいか、だとするとだラブひなはどうなる、鶴子はともかく素子は刹那より強そうには見えないが、でもラスト(学年からおそらく2003か4年)では宗家で師範だし、そういやこのかの回想にある神鳴流師範の刹那がしがみついてる方が素子っぽいかったが、いや違ったポニーってだけで年齢的に多分違うかな。
やっぱだめだな戦闘力とか数値にしてもまあ相性とかもあるけど剣士同士なら、あくまで予想とすると刹那1000?、月読1500?、刀子先生1000?、素子師範時3000?鶴子5000?、あと今27巻読んでるんだがカゲタロウ3000ってフェイト(予想)と同じくらいかよ。