やはり生の感触は格段にジューシー

咲 龍門渕透華
少女の肌は柔らかいな。
だめだ思考が犯罪者的だ。
というか、故意でもなくてもこんな考えで触れてしまったら犯罪なのだろうか。
YES ロリータ NO タッチ
知らなければ、今でもその思いに迷いなんてなかったのに。
あの感触は破滅的なジューシー、梱包材のプチプチの100倍は快感だった
さしずめ、俺つばの世界が平和でありますようにの言葉を、YES ロリータ NO タッチと唱えることなるか。
ちなみに胸でも尻でもないぞ、腕に当たっていただけで、俺から触ったわけではない、すぐに離れたし、いうなればプールでポロリを見てしまい性に目覚めたようなものだ。
だからといって更衣室に覗きにいけば犯罪だが、その場限りならただの事故だ。
本当にロリは業が深いな、何で満員電車内でぶつかっただけの事を自分で納得するのにこれだけ言葉を尽くさなければならないのか。
・・・業が、深いな。
今日のひとこと
これで俺、冤罪に巻き込まれたら有罪確定だな。
無論、馬鹿をやる気はないがな。
いやマジで。
YES ロリータ NO タッチ!